新着記事




カテゴリ:スポンサー広告

脳内相性メーカー
昨日、「うたばん」で紹介されていました!

脳内相性メーカー

「脳内メーカー」は既にご存知のかたも多いはず!?
で、それがさらに進化した形になってます。

2人の名前を入力し、その2人がそれぞれ相手のことをどう想っているか?
その脳の中身が表示されちゃいます

おもしろいので、ぜひやってみてください。
ついつい、周りのいろんな人の名前を入力しちゃいますよ(^_^;)

カテゴリ:脳の中身は?

もはや社会現象!?「脳内メーカー」
記念すべき占い情報ブログ 1発目 は やっぱりコレでしょっ!
          

  『脳内メーカー

名前を入力するだけで、脳の中のイメージが表示されるというもの。
実際にしてみたことのない方でも、テレビとかで見たりしたことはあるのでは!?
なんと!3ヵ月で累計3億PVを突破したというからもはや社会現象ですよね。

で、この『脳内メーカー』実は本まで出ちゃったんです!
     
脳内メーカー オフィシャル・ハンドブック脳内メーカー オフィシャル・ハンドブック
(2007/11/10)
JKチョリソー

商品詳細を見る

有名人の脳は?とか、新しい脳内メーカーの遊び方なんかも掲載されているそうです。

まだ、自分の脳を調べていないあなたは、ぜひこの機会にいかがでしょうか?
あと、名前を入力するだけなので、勝手に友達の脳の中とかも見れちゃいますよんん♪

ちなみに、わたしの脳の中は・・・・・
半分「欲」 半分「H」 その間を「休」がとおってるって感じでした。
当たってるのか?当たってないのか?(*^_^*)


カテゴリ:脳の中身は?
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ
| Top Page |
